また君に会いたいとか

日々の備忘録

ブログを始めて半年!

 

 

こんにちは、トパーズです。

 

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

ブログを始めて半年が過ぎました。

 

少しもマメでない私にしては、何とか続いているな、という印象です。

 

 

年をとって記憶が曖昧になる前に、日々の生活で感じることや経験したこと、過去の記憶などを書き留めておきたいと思いブログを始めました。

 

また、何年か前からノートやPCに書き留めていたスピッツや好きな音楽に関する解釈や感想も、ブログに清書してアップしています。

 

その下書きの中には今読み返すと意味不明なものもあり困惑します。

 

 

ブログを始めた頃は毎日アップしなきゃ!と焦っていましたが、最近は自分のペースでできるようになってきました。

 

気負わずマイペースで綴っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。