また君に会いたいとか

日々の備忘録

アイコンを変更しました

 

 

こんにちは、トパーズです。

 

 

アイコンの写真を変更しました。

 

テッセン(鉄線)の花の写真です。

無料素材をお借りしました。

母が好きで、鉢植えをよく手入れしていました。

白や紫の涼しげな色が、

これからの季節に癒しを与えてくれます。

 

これまで使用していた写真は、

台所の窓辺に置いた「石木花」です。

写真はもう何年も前のもので、

青々としていた苔が黄ばんできました(泣)。

 

 

小さくてかわいい

 

 

この機に、カテゴリーも整理していきたいと思っています。

よくわからず、やみくもに記事を書いてきた感じです。

設定したカテゴリーが

本来の役目を果たしていないような気がして、

気になっていました。

時間を見つけて、整理していきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。