また君に会いたいとか

日々の備忘録

【キツネとレモン】 クッキーとケーキ

 

 

こんにちは。

備忘録UP中のトパーズです。

 

 

頂き物です。

もうずい分と日が経ってしまい、

なかなかUPできずにいました。

 

パッケージがとても可愛い、モロゾフのお菓子です。

それぞれストーリーがあるようです。

 

 

 

【夢見るキツネのレモンフラワー】

       キツネが夢で見た、レモンのお花

 

 

 

 

メレンゲの、懐かしい感じの味と食感。

 

 

 

【眠りキツネのレモンケーキ】

       キツネは素敵なレモンの夢を見ています

 

 

 

 

 

キツネが眠っているような形。

 

 

 

キツネのイラストもかわいいですが、

全体の色味やデザインもかわいいですね。

 

 

キツネは昔から柴犬つながりで好きな動物です。

昔実家で飼っていた柴犬が、

キツネみたいにシュッとした顔立ちでした。

私はどうも三角耳の動物が好きみたい。

 

キツネって悪役的なイメージもあるけど、

凛とした佇まいが好きです。