また君に会いたいとか

日々の備忘録

満開の桜を愛でる

 

 

こんにちは。

備忘録UP中のトパーズです。

 

 

ちょっと足を延ばして桜を見に行きました。

風もない晴天が続く毎日がこれほど有り難いとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散り際の、いちばん美しいと言われる桜だったように思います。

風や雨があると一気に散ってしまうでしょう。

今年は見頃が長くていいと思います!

 

 

 さまざまの こと思ひ出す 桜かな

                     芭蕉

 

 

 

 

桜の花びらのようなマシュマロで桜の花を作って、

名残を惜しんでみました(笑)。