また君に会いたいとか

日々の備忘録

ブログを始めることにしたワケ

マンションの郵便受けに鍵をつけています。

扉の締まりが緩く開きやすいので、郵便物の落下を防ぐためです。


先日、鍵のダイヤル3桁の数字をど忘れしてしまいました!

週に1~2回は開けてたのにショックでした。

なぜ?


頭の中の記憶のカケラがこうやってだんだんとこぼれ落ちていくのだろうか・・・


今考えていること、考えてきたこと、覚えていること、忘れたくないこと・・

何かの形に残していきたい、残していかねば!


そう考えて、ブログに書き留めていくことを思いつきました。

少しずつでも、書き留めていこうと思います。